2009年6月11日木曜日

申し訳ございません

今日は朝の五時から必死にトレードしています。
ブログはおやすみします。
しばらくデイやらないはずだったのに何故か火照っています(笑)。

3 件のコメント:

よっくん さんのコメント...

超絶ナンピンでチャラにしました。
こんなのはトレードとは言えないので罰として今週は見てるだけにします。

ダンボ さんのコメント...

罰というか、脳みそが沸いてると思うので、そういう意味では休憩は有効だと思います。
つい最近、沸いたあちきが言うので間違いないと思いますww

よっくん さんのコメント...

こういう時は僕が撤退したから下がりますよ(笑)。