2009年7月29日水曜日

もう少し見る

結局株式市場も強弱入り乱れいってこい。
少反落で引けたものの下げ幅はわずか。
為替のほうも大騒ぎするほどのことにもならず前日終値付近。
債券は2年債の入札が不要に終わったため短期債は売られました。
ここでドル売りにならなかったのがちょい不思議なくらい。
ゆっくりと様子見します。
オセアニアはまだ強いです。
今日下げてくるようならオージー/ドルは1000pips確保したところにストップずらそうかと考えてます。
これくらいは取っておかないとスワップだけでは税金払えませんので(笑)。

 2年債 1.08%
10年債 3.69%


かなりフラット化が進みました。

2 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

どうやら車掌さん、回って来なかった模様です。^^
自分のとこにも書きましたが、豪は強いですね。

よっくん さんのコメント...

微妙なところですね。ポジションがオセアニアばかりなので困ります(笑)。揉んでいるところなので決めかねますが下げたら放出、上げたら豪は0.88まで、で行きます。すでに中国と一心同体。売られ始めたら酷いでしょうね。