2009年7月13日月曜日

欧州マット続報

いったいあのヘタレは何をやっているのか女の子が集まらないようです。
このご時世にリスクを背負ってイギリスまで行く子がなかなかいないんだとか。
もちろん現地調達できませんのでこちらからある程度の人数を連れて行かないといけません。
一店舗5部屋としても30人は集めないと回せないでしょう。
自分は降りた人間なので相談のみの役に回っていますが人数が集まらなければ商売できません。
観光ビザで短期勝負なんてことを言っていましたがそれは反対しておきました。
元が取れるかも微妙ですし留学生ならすぐ帰ってしまうというリスクも減ります。
さらに景気は悪くなりイギリスからは人が減っていくという当方の予想ですので
まだ時間は十分にありますがとりあえず人は集めておかないと
いざ不動産の安値、ポンドの安値というチャンスに動けません。
こっちでの商売もピークよりはもちろん売り上げが落ちているのでそれどころではないのかもしれませんね。

0 件のコメント: