2009年7月27日月曜日

ドル円のロングを積み増したほうがよさそうです

一部報道によると、民主党は月内にも公表するマニフェストで最低賃金を全国平均で時給1000円とする数値目標を明記するという。詳細が明らかになっていないので、一昨年に行われた参議院選挙の前に明らかにされた最低賃金法の民主党案をみると、各地域の地域最低賃金は全国平均で1000円を目指すと記されている。

8 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

今日明日にもさらに強烈なドル安が来て一時ドル円が下がるんじゃないでしょうか。そこが買い場ですね。^^

よっくん さんのコメント...

確かに言われてみればユロドルのブレイク時はクロス円が上げながらドル円が下がるかもしれませんね。さらにドル円がブレイクする時にもクロス円が上がることを考えるともう財布にお金が入りきりません(笑)。

やまはくん さんのコメント...

そういうことです。^^
たぶん、そうなるでしょう。
財布をまず買い換えてください。笑

よっくん さんのコメント...

はい、ダンボさんが持っていそうなセカンドバックにしますw。

ダンボ さんのコメント...

一度、マジでリアルの姿を見せないといけないと思う今日この頃なわけですよ。
んでもまあ、財布は1年に1回は買い換えた方がええですな。
風水上、パワーが1年、持ってせいぜいが2年までと聞いてますからな。

よっくん さんのコメント...

靴だけは高いものをはいたほうがいいですよ。素敵なところへ連れて行ってくれるらしいです。
財布はいつも革ですので2年ではなんともなりません(笑)。

ちばはむ さんのコメント...

早いところ、緑でドーン!
と死んでください。マジでw。ダブルで。

よっくん さんのコメント...

ユロドルは今日ブレイクします。
ドル円も少なくとも今週中には95円後半は行きます。そう決まってるんです。