2009年7月16日木曜日

月間FX攻略

そろそろ執筆依頼が来る頃だろう。
つか、こんなのあったの今日初めて知ったんだけど。
こういうの読むのってどうなんでしょう?
読んだほうがいいのかな。
知り合いが記事書いてないとなかなか読む人も少ないような気がする。
ホームページ見る限り為替のことについてはあまり書いていないような・・・。
通貨についての四季報みたいなの作ったら売れるかな。
毎年だから一定の収入は見込める。
私営業ですので書店回ります。
誰か作ってください。

3 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

教授の家には毎日数千人の人が来るらしいから、そんくらいになるとオファーはあるんでしょうな。
ちなみに、ブロンコ何とかさんが調べたら、教授んトコはページランクが3でウチとブロンコさんは2らしいです。
3とか4になるとボチボチと色んなオファーが来るそうですな。
ちなみにこの本、あるのは前から知ってましたが初めて今月号買ってみましたが、こんな程度でもカラーとかレイアウトをキレイにしたら人様からお金がもらえるんだって事がわかった以外は収穫はなかったですな。
んじゃ買うな?
ええ、その通りですww

ちばはむ さんのコメント...

えええええ? 教授のところはそんなにバオー方来者が来るんですか?
斜め上は50~70人ほどですよ。まぁ、あの内容でよくもそれだけ来ていただけると申し訳ないくらいですけど。

よっくん さんのコメント...

僕のところは不適切でスパムなブログですが何か?