2009年8月30日日曜日

傾向

関西方面(Dさん一家)は週末はあまり更新しないんですね。
寂しいです。

9 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

燻されて出て参りました。
土曜は日帰りでしたが出張。今日は昼前からお出かけでしてな。
死んでいるわけではありませんw

よっくん さんのコメント...

仕事に遊びに充実した週末をお過ごしだったようで。今週もよろしくお願いします。

髭魔人 さんのコメント...

最近ランキングあげるのも飽きてきたし、コメントも少ないので更新頻度が落ちてますな~~

ま、それよりもSDガンダムウォーズ買っちゃって・・・

金土日と仮想現実に出かけてました。
仮想現実→ボラボラ→外食→仮想現実→仮眠→仮想現実→ボラボラの繰り返しw

よっくん さんのコメント...

ランキングはやっぱり強大な敵がいないと燃えないのですよ。早く1位とって僕の目標になってください。

髭魔人 さんのコメント...

一瞬だけ首位を奪還しときますw
でも一瞬だと思うけど(-。-)y-゜゜゜

髭魔人 さんのコメント...

さあ目標になったよ上がっておいで(-。-

よっくん さんのコメント...

とりあえず原資回復が先。その後ガムシャラに追いつきます。

髭魔人 さんのコメント...

我武者羅っていいな~~~(-"-)

よっくん さんのコメント...

いつになるかわかりませんけどw