2009年9月16日水曜日

トレード日誌

年に一度のスーパー満月によるものか、
月で生活している人がラマダンでいないためかよくわからないけど
今年も秋にサイクルが狂っている。
愛用のミスドスケジュール帳にまたひとつ追加。
ちなみにラマダン明けはスカスカな21日くらい。

前書いたように今月末までにはドル高に移行すると考えているので
デイトレはお休みしてスイングポジの手仕舞いどころを探っています。
折り返しどころを待っていたのですが行ってしまわれました。
わからんもんです。
許容範囲としてはドルインデックスで75を考えていますが
仮にそこまで下げてしまうと一旦反発した後再度下落も考えられます。
まっこと難しい・・・。
やはり折り返してくるのを待つべきなんでしょうがここは勘に任せます。
ドルインデックスが75まで行けば手仕舞い。
行かなかったら価格での折り返し待ち。
それもなければ来週中に手仕舞い。
また手仕舞いしたら書きます。

4 件のコメント:

髭 さんのコメント...

仕舞っちゃダメw
( ̄^ ̄)y-°°°

よっくん さんのコメント...

これ以上下行くとユロドル全戻しの1.6とかになっちゃいますよ。

やまはくん さんのコメント...

いやはや、難しいですねえ。
ここでのドルストレートの伸びは想像してませんでした。一端落ちてからなら、まだわかりますが。^^;

よっくん さんのコメント...

そうですねぇ。難しいです。ドル安というイメージよりは商品高、株高と言ったほうがしっくりきます。欧州通貨はまだ弱いほうですし。ドルインデックスが時間足で反転しそうなのでこの流れがどこまで続くのか。自分としてはそろそろ決算絡みのレパトリが来ると思っているのですが円転が連休前なのか後なのか。変な時期に組閣が行われるもんだからややこしいです(笑)。