2009年9月27日日曜日

IMF

ラトビア問題

韓国とかアルゼンチンとかタンザニアとかそれはもうどれだけひどい目にあったか。
ダンボさんでもやらないような銀次郎もビックリのキリトリを行います。

にもかかわらずお金にお困りのような。
世界中が借金しすぎなんですよ。
FXやってる僕が言うのもなんですけどね。
それ以外には1円も借金ありません。

10 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

そこの団体の方々の取り立てに関して言えば想像を絶するとお聞きしております。
まあ、取り立てと言うよりは競売の執行官に付いて回って家財道具なんかをメチャクチャな査定をしちゃう道具屋に近いような気がしますが・・・

よっくん さんのコメント...

なるほど。さすがその筋の方だけはありますねぇ。破綻してる国に金を出すんだからブラックリストに金出すようなもんです。一度履歴書送ってみてはいかがでしょう?

コナンはむ さんのコメント...

特技は
「まだ一人も殺めたことはありません」
ですねwww。

よっくん さんのコメント...

さすがのダンボさんでもそれをネットで書くわけにはいきませんからね。

ちばはむ さんのコメント...

今度是非武勇伝を聞くしかないですなw。

よっくん さんのコメント...

そうですねぇ。書ける範囲でもかまわないです。

ダンボ さんのコメント...

金貸しの方と話してると、集金や取り立てに行ったらブラ下がってる人発見、第一通報者になったとか。
株屋さんだと、客3人殺して一人前の営業マンだとか言われてたらしいけど、まあどっちももう昔の話でしょうなぁ。
つか・・・・客が包丁持って待ってたって人に言われたくないなぁww

よっくん さんのコメント...

見事な乗りツッコミで関西人の真髄を見ました。ありがとうございます。ブラが下がってるのはいいですが誰かがぶらさがってるのはいただけません。いくら田舎の片隅ブログとはいえアシが付いてもしもの事があると寂しくなりますからこれ以上はやめておきましょう。

ちばはむ さんのコメント...

とりあえず、私だけが清い人だというのは分かりました。ありがとうございます。

よっくん さんのコメント...

清い人は通貨に向かってファックとか言いませんからw。