2009年10月23日金曜日

ポンド

あんた最低だよ…。
もういっそのことポントにしちゃいなよ。

3 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

どうも。千葉ボンドです。
この度はご愁傷様でしたな。

やまはくん さんのコメント...

やまはくん、

GDPの時にオンラインにいたので、ポン円は即処分で逃げました。たぶん、来月には155くらいには戻るとは思うのですが。。
 
まあ、そちらは142円からでしょうから、たいした問題でもないです。^^

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
どうもご丁寧に。
あちらで記帳を行っておりますので。

やまはくんさん
目標が154円だったのであと1歩でした。GDP前に付けて好結果で材料出尽くしをイメージしていたのですがどちらもかないませんでした(笑)。次の円高局面までは巻き戻しだと思っているのでポンドはもう少しいけるとお思います。