2009年10月5日月曜日

アプルーブドハウス

最近中古物件、マンションだったり戸建だったりの賃貸経営の話がすごく多い。
あんたのアプルーブドがどれほどのものだって言うんだよ。
中には銀行経由で話もって来たりする奴もいる。
守秘義務があるとはいえ銀行経由だったらこっちの職業くらい分かるだろうに。
普通に売れないからってだましてまで売りたいかねぇ。
皮算用は立派です。
購入資金が新築より少なくてすむ。
ほぼ新古状態だから家賃も新築と大差ない。
固定資産を考慮しても自己負担は0です。
あんた、月々の支払いがないのは借主がいる間だけでしょ。
30年経って今と同じ家賃で住み続ける人がいますか?
詐欺でしょ。
賃料のデフレも進んでるってことくらい知ってます。
ルームシェアだって増えてるんです。
家出少女はマンガ喫茶に寝泊りしてるらしいです。
例えばマンションの一室だった場合、超優遇措置で10年借り上げてくれたとしても
元を取るのは難しいでしょう。
インフレ率を換算すると過去の高値に戻ることは相当難しいと思います。
少子化が進む中インフレたとしても不動産に走る割合は減っていくと思います。
話を持ってくるなら税理士経由にしなさい。
受けませんが。

0 件のコメント: