2009年10月1日木曜日

トレード日誌

ここへ来てランドが下げました。
11.8で持っていたロングは同値ストップに。
また上がるとは思いますがそろそろいろいろと考えているのでもう建てません。
通常の値動きですとランドが売られるのは最終段階。
そろそろドル円が上がりそうです。
ドル売りは引っ張れるところまで行きますが豪ドル/円は折り返しを待たずに
そのうち手仕舞います。
ポン円の150円ショート以外を手仕舞いしたらある程度残して出金します。
そこから税金分程度を確保して残りは現在遊んでいる長期口座に。
ドル円ショートに注ぎます。
リミット81円で放置しておきます。
つか今年になってポジを持つ時間がものすごく長くなりました。
くりっく検討の時期かもしれません。

7 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

くりっくですが、インヴァストは、11月からシステム変更になりかなり使い勝手がよくなります。サイトをご覧ください。長期ならどんな画面でも大差ないですが、一応。

よっくん さんのコメント...

サーバーの増強はうれしいですねぇ。ここはデイでも使えそうです。現在の長期用口座はスワップを最重要視して作ったところです。現在の金利だと税率差をまかなえません。長期なので手数料は関係ないですがくりっくももう少しペアを扱ってくれるといいですね。でもスイングする場合でそこにあるペアだけくりっくでということならば問題ありません。とりあえず開設しておきます。スイングなので約定能力やレバレッジも関係ないですし。

髭 さんのコメント...

何年か前に慌てて開いたままあまりのひどさに使ってなかったけど、たまに良くなったよ~~使ってみて~~と言うメールがきますw
でも、ウィルスソフトを解除しないと使えない問題は解決したんだろうか?

よっくん さんのコメント...

そんなことがあったんですか。それは面倒くさいですねぇ。

やまはくん さんのコメント...

うちでは特に問題ないですね。IEと、ノートンアンチウイルス(セキュリティではない)です。
たぶん、リッチクライアントになれば、問題ないでしょう。

ちばはむ さんのコメント...

くりっくか…考えましょ。
しかし、確かに南アフリカ固有の問題が発生したとはいえ、ランドが下げ、ユーロにお付き合いしているオージーも下げちゃいました。地合いは相当悪化しています。

よっくん さんのコメント...

ユーロは今年の天井は打ったと考えていますがまだ微妙ですね。ファンダ的要素がいろいろ出てきてどっちに転がるかまだ分かりません。そろそろ楽しくはなりそうです。