2009年10月15日木曜日

続・企画

予想が当たる確立は1/2になるかどうか現在やっています。
30日やりますので終わったら報告します。
僕の考えでは1/2になります。
じゃあどうやって勝つか。
日々の予想が外れていても大きなトレンドが読めていれば結果的にはプラスになります。
それが外れると負けるわけです。
あとはテクニックでカバーする方法。
これを検証してみたいと思います。
方法としては毎日片方だけのトレードで勝つことが出来るか。
それも予想するのではなく毎日同じ方向で。
これで勝てばテクニックだけでも何とかなるってことではないでしょうか。
相場の女神も濡れ濡れの僕のテクで逝かせて見せましょう。
上に書いたように大きなトレンドが出ていれば毎日その方向に張れば最終収支は黒字になります。
ですのでここはどっちに貼るか皆さんに決めていただきます。
下げ相場で毎日ロングして勝てるか、上げ相場でショートして勝てるか。
毎日トレードできるかは微妙ですがなるべくがんばります。
アンケートを取って出た方向で30日間やり続けます。
ご協力お願いします。

追記
やり始めるのは11月半ばだと思います。
ドル円のみ。
アノマリーではあっちの方向なので逆張りのほうが負けやすく面白いかと。
ざまぁwwwみたいな。

0 件のコメント: