2009年11月4日水曜日

様子見

 2年債 0.91%
10年債 3.46%

FOMC待ちですね。
株も同様に変わりません。
UBSが予想以上の赤字となりましたがスイスはFBIに客を売ったという個別の要因があり
これは他に流れるだけですから業界としてはたいした影響ではないでしょう。
為替もなんのことはない行って戻ってきただけです。
その中で他とまったく違った動きをしていたのが金。
インドがIMFから金を購入したのにちょうちんが付いただけなんですけど大きく値を上げました。
ドルインデックスは陽線ですので金の価値はものすごく上がったわけですね。
今日は第1水曜日ですのでADPがあるんですけどこれまた1時間違うので気をつけましょう。
あぁ面倒くさい。

0 件のコメント: