2009年11月17日火曜日

トレード日誌

夕方一発くらい来そうですけど。
NZD/USD 0.5555L → 0.7500
これでドル売りポジはなくなりました。
どのみちキウイは対ドル以外でもダメでしょう。
テクニカル的にも金融政策的にもいっぱいいっぱいの様な気がします。
近いうち対オージーで買いますが。介入の心配もないですし。

これで残ってるのは
ドル円 89.0L
ポン円 150.0S
ポン円 142.0L
あんまりないですねw。

今回もドル高にならずに終わってしまうでしょうか。
これではずしてドンドンドル安になるようなら頭モジャモジャにしてうpします。

2 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

お、手じまいされましたか。
いいトレードおめでとうございます。
餅代には充分ですね。^^

よっくん さんのコメント...

ありがとうございます。
今年も今からよっぽど負けない限り去年より利益が出ています。トレード回数は少なくなりましたがテクニカルの楽しさを覚えた年になりました。来年もよろしくお願いします(笑)。

ここから難しいのはクロス円ですね。
あえて勝負する必要もないでしょうが持ってるポン円ロングをどうするのか。ユロポンやポンスイでまだポンドが行けると考えていますのでもう少し持ってみます。