2009年11月27日金曜日

低レバなら勝つ

低レバなら。
これはたぶん確固たる意思が必要。
コツコツドカン。
これはコツコツ負けてドカンと勝てばいい話。
今回僕はドル円のロングで損切りしました。
中期見通しとしてはドル円は68円から70円くらい。
つうことはです。
欲張ってロングなんてしなくてもよかったんです。
例え100円になってもショートを貫く。
コツコツ損切りしながらもそこから下がれば全て取り戻せるんですよね。
戦うべきは相場ではなく自分の欲なんですね。
僕がこんなにもいやらしい人間だったとは。
あぁいやらしい。キモいキモい。
ドル売りと円買いを交互にって思ってたはずなのに。
イケメンレベルが3ポイント下がりました。

2 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

低レバなら勝つ。(但し、イケメンに限る。)

今年の流行語だそうですね。^^

よっくん さんのコメント...

そうでしたね(笑)。
やはりイケメンは何をやってもこなします。
一生懸命勉強してイケメンになります。