2009年12月10日木曜日

トレード日誌

オジキウはもうほかっておいてもパリティ目指すでしょう。
パリティはつけないと思いますが。
いいところでショートできたのでラッキーでした。
ドルカナは別に取引所に爆破予告をしなくても時間的調整は可能だったのですが。
今しばらく横ばってくれれば爆発的に上昇できそうです。
あくまでドル買いはデイですが。
とりあえずユーロが売っておけばいいのですがたまには戻りも必要です。
娘はどうやら「やわらかお肌の着まわしポポちゃん」に目移りしているらしく
着まわしもエコパピエ同様エコですね。
儲かったら両方サンタさんに頼んであげましょ。
これからしばらくはドル高が付いて回ります。
FF金利を上げることはできませんが金融機関のバランスシートの問題。
MBS買取の縮小はドル高要因。
準備預金への金利もドル高要因。
出口戦略=ドル高です。
憶測だけで動きます。出口戦略を実際に行うのは当分先でしょう。
個人的にはドルキャリーは終了と見ています。(大胆)
ここからのドル安はドル不安で。

4 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

ドル高が微妙なニュアンスになっていることは同感です。ドル円サイクルの問題とも重なりますが。

とりあえずドルストレートだけは間違いないですね。他はそこそこで。笑

よっくん さんのコメント...

ここから約1ヶ月はいろんなサイクルが重なりますから乱高下はしょうがないですね。今月90.8を超えて引ければ5年ボトムは打ったと見ていいのではないかと考えています。

おっしゃるように無理してそこにこだわる必要もないのでその他のものでドル買いしておけばいいですね。その都度売る通貨を変えればかなり行けると思います。

ダンボ さんのコメント...

れんちゃんにクリスマスプレゼントを送りたいんですが、まさかご住所をお聞きするわけにもいかないので東京出張(マジで今月の24・25・26日に予定がありますw)の際に名古屋駅で途中下車して駅に預けていきましょうか?ww

よっくん さんのコメント...

名前まで覚えていてくださったとは!
ありがとうございます。
お気持ちだけで、と言いたいところですがメンツを潰すわけにもいかないので現金でお願いします。Edyとかそういった方法はいかがでしょう?