2010年1月18日月曜日

あまのじゃく的

ユーロが相場を作ることはありません。
ユーロドルが底抜けするにはユーロ安ではなくドル高材料が必要。
今夜もプチイベントがあります。
買いましたぜ。

9 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

やる男、通称・やる男はアブレッシブが信条ってもんです。

ダンボ さんのコメント...

↑タイプミスですな。
アグレッシブの間違いでしたわww

よっくん さんのコメント...

成り行きで1.436で買いました。
成り行きとか行きずりが信条です。

やまはくん さんのコメント...

確かにユーロが逆ドルインデクス以上の働きをすることは未来永劫なさそうです。欧州諸国が寄り集まったという限界でしょう。マルクはもっと真に強かったと思われます。

よっくん さんのコメント...

たぶんフランとポンド両方を取り込んだとしてもそれは変わらないでしょうね。円と元が統合しても同じだと思います。ユーロがひとつの国になるなら話は別ですがまずありえません(笑)。

ちばはむ さんのコメント...

国としてまとまれば、とりあえず買いでしょう。またマルク単独なら、もうとっくに買いまくっています。
この辺に異論を挟む人はまずいないと思いますね。そういう意味でも、ユーロではなく金に走る人が多いのも納得できます。本当に期待できるなら、1.00%あるユーロの方が良いですから。

よっくん さんのコメント...

すでに完成された国ばかりですから伸びしろもないんですよ。あんなにすぐにインフレ起こす国々の通貨は準備通貨にはなりませんし。

ちばはむ さんのコメント...

そのくせ完成された国しかユーロ高に耐えられないんじゃ…。

よっくん さんのコメント...

結局は短期でしか買えないです。しかしドル高局面でないと売られてもしれていると思います。その他の通貨に対しては全くは別ですね。相場を作れる円、ドル、ポンド以外では売っておきましょ。