2010年2月5日金曜日

完全に寝てましたが

指値の一つでも刺さろうものなら起きたかもしれませんがw。
フラン買いメインで円は売りも買いもしていなかったので何もありませんでした。
メリルの件はある程度織り込んでいたと思うので金融規制の方でしょうか。
妥協の程度の問題だと思います。
商品上げはそのためではないかと。

 2年債 0.80%
10年債 3.60%

これに関しては株/債権のロングが投げられますのでしょうがないですね。
FRBからはわりと楽観的なコメントが出始めています。
ドル円は予定の価格まで来たら冷静に買いたいと思います。
ドルストは完全にドル高トレンドです。
リスク回避時や利上げ想定場面で買われているかと。
キャリーはもうあまり残ってないような気がします。
ドスンという下げは期待しにくくゆったりと戻りを売り増ししていくのがベターかと。
僕はやりませんが。

7 件のコメント:

髭 さんのコメント...

夜中に約定メールとロスカット通知とアラートが同時に来てましたねwww

起すなよ!!!
とか思いながら。
チャート診て「ひどい話だw」

遊びのほうだけ指値入れてたものだから一瞬の出来事でしたわww

本口座は遊びで失った何倍もお金を振り込んでくれたので結果はいいんだけどね~~~

やまはくん さんのコメント...

静かだったので、またMさんと夜のお仕事かと思ってました。^^
やっぱり為替はNYが本場ですね。

よっくん さんのコメント...

髭さん
スイングメインになってから本当に指値ってものが嫌いになりました。買い下がりや売り上がりの時以外はほとんど成り行きのため昨日は本当に熟睡でした。

やまはくんさん
今年のメインはやはりドル円ロングです。
それまではお遊び程度にほどほどです(笑)。
価格との相談にはなりますが来週辺りから狙います。最初の指値は86.5だったのですが数日前に87.5に変えました。次に86.5。それ以降は買わずに84割れで投げます。

やまはくん さんのコメント...

たしかにここからのドル円が今年前半最大の山場となりそうですね。こころして取り組みたいと思います。
どこまでの材料が出てくるかで底が決まりますが、はてさて。

よっくん さんのコメント...

反発狙いではなく本腰を入れてのトレードなので損切りとなれば今年の原資を半分なくす覚悟で挑みます。
メリルの件はほとんど終わっている話なのでパフォーマンスではないでしょうか。とにかく材料待ちですね。

ちばはむ さんのコメント...

あれだけ持て囃されたユーロが、今やごみクズ蛆虫扱いですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

私だけか。

よっくん さんのコメント...

ユーロは体制を変えないともうダメでしょうね。ざまぁwwwww。