2010年2月6日土曜日

まさかここまでとは

やまはくんさんにMさんの話を持ち出されたため思い立ち昨日は雇用統計後夜の会合へ。
まぁ昨日はOさんだったわけですけど。
帰ってきたら円が明らかに買われすぎの水準。
週末の手仕舞いもあるであろうことからポン円を逆張りで。
ほぼ底からのロングだったためかなりごっそり行けました。
やまはくんさんありがとうございました。
このブログを御覧の皆様はやまはくんさんのことはみんな知っているんじゃないでしょうか。
もうひとりこのブログにコメントをよくくださる方にダンボさんという人がいます。
やまはくんさんとは同郷でありダンボさんとは僕が生まれた場所と関わりが深い。
これを踏まえてmixiの会員でない方は是非入会してもらい見ていただきたい。

外為証拠金取引というコミニティがある。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=71741
3人ともそこに入っている。
僕は難しいことを書いてツっこまれても困るためどうでもいいようなことしか書けない。
コミュに入っている人数は1万人以上いるんだけど幽霊会員もいるだろうし
常にロムっているのはごく一部だと思う。
そこへ来てこんな僕の書き込みだから発言はほぼスルーされるわけである。
しかしながらたぶん上のお二方はよく覗いている方だと思っていた。
ここで「リアルタイムで話しましょう 50」の944と945を見ていただきたい。
次に883を見てください。
同じでしょ。
いかに僕の発言がスルーされるか、そして投資は自己責任であり人の意見などどうでもいいか。
しかも883は882へのレスなのにもかかわらず。
どうでもいい情報ですけど僕はガラスのハート。

9 件のコメント:

髭 さんのコメント...

酔ってるの?

よっくん さんのコメント...

酔ってませんよ。

やまはくん さんのコメント...

あー、これはよく見るパターンですが、簡単に説明ができますね。^^
よっくんさんの発言(このブログもそうですが)は、ちょっと諧謔というか皮肉というかが入っていて理解が難しい時が多いです。この945も「全裸」[
半裸」の意味が??でわかりにくいです。で、すぐに反応できないと掲示板ってすぐ流れてしまうので、けっきょくスルーになるという図式。ダンボさんの気持を推測するに、そうでしょう。で、スズさんがレスしてるじゃないかという反論もあるでしょうが、スズさんはちょっとよっくんさんに似たキャラでやはり変化球的発言なんです。きっと合うのでしょう。笑

あまり気にされること、ないですよ。頭が良すぎてあたりが追いつかないということです。(マジ)。

よっくん さんのコメント...

スルーされるのはわかっていて書いています。
あなたは何を言っているのですか?
みたいなのを期待して書いていますので(笑)。
でもリンクを貼っても見ないものなのだなぁと感じた次第です。

ダンボ さんのコメント...

あはははは。
リンク先っていつもは必ず覗くんだけど、この時は何故か見なかったんだよね。
大阪来られた時に、上カルビにキャバクラも付けるから今回は堪えてチョww

ちばはむ さんのコメント...

今回はOさんね。メモメモw。
底で一旦利食いできなかった私が通りますよ~。うん、来週はもっと下げそうだったので…。

よっくん さんのコメント...

ダンボさん
冗談ですのでどうかお気になさらずに。
とは言っても肉とキャバは頂いておきます。

千葉ハムさん
ポン円はすでに10円下げました。
一応ドル安予想です。

many many さんのコメント...

ahahahahahaha

ちょいとお仕事でしばらく空けており、さかのぼって読んでおりますとこの記事に。

私は動画を見て意味がわかっておりましたよ。そしてスルーされてるなぁ、と。私はなぜかmixiにコメントしなくなり久しいので、なんとなくロムってましたが、レス無しがよっくんさんへの儀礼と思ってました笑www
その分この記事にはレスが沢山ではありませんか。


しかしまぁ、面白かったですよ、このコント。

よっくん さんのコメント...

コントwww。
確かにレスが付くとどんどん話が逸脱するのでそっとしておいて下さい(笑)。
いずれ暴落相場はまたやってくると思うのでその時にはポコポコしに帰ってきて下さい。