2010年2月8日月曜日

トレード日誌

とりあえず週末のドル高は短期筋の仕掛けなのはミエミエです。
ショートカバーが入ったことからも明らか。
週初めはその流れを引き継ぎ踏み上げから始まると思います。
ユロドルで1.38くらいは。
そこまで来たら1.4もターゲットになりますがそこは引きつけて売り。
僕はやりませんが。
ドル円を見ながらクロス円を売ります。
ドル売りはしますので反発場面のドルスト上げを取りに行きます。
日を追うごとにドル買いに潔癖になってきました(笑)。
しかしドル高は揺らぎませんのでせめてドル円をロングします。
まだ先ですが。
今年は始まったばかりで騒いでも仕方ありません。
去年だって最初はものすごい下げましたが急激に戻しています。
全体的に見るとユーロドルのターゲットは1.28くらいのようです。
僕の予想は1.1。
1.28くらいではドル高の年と言えないでしょう。
去年はもっと下見ましたがどちらかというとドル安の年でした。
来年の予想はまた年末に書きますが円高かと。
ドル安かな?
まだ分かりません。

4 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

え~。逆かぁ…。
どうしよう…。

よっくん さんのコメント...

逆ですかぁ。どうしよ・・・。
ドルがらみだと欧州通貨は買えないしすでにアセアニアは買ってますのでドルカナショートくらいしかやるもんがないんですけどね。

やまはくん さんのコメント...

反発狙いのドル売りですか。
堅いですね。
こちらはどうしようかな。
ま、確かに今年も始まったばかりですもんね。

よっくん さんのコメント...

中長期に確固たる自信があれば(なぜ自信があるかわかりませんがw)短期の動きに惑わされることもそうはないですよね。ぼちぼち行きましょう。