2010年2月11日木曜日

しみじみ

ドル売りのペアをカニさんにしておいて本当に良かった。

6 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

欧州は今はほんとうに地雷原ですね。
難しい。

よっくん さんのコメント...

明確なファンダ相場なのでニュースや指標についていくしかないですね。欧州はギリシャが片付いてもその後ごっそり控えているところがやっかいです。

ちばはむ さんのコメント...

ふひひひ…サーセンwww。

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさんは性格がゆがんでいますので基本、何を売るかから始まりますが僕は買うものを探す方が多いです。ドルは買いたくないので今はフランです。

ちばはむ さんのコメント...

え…歪んでますか、僕…??? 普通は売るものを探しませんか?????

よっくん さんのコメント...

先入観でしたね。
千葉ハムさんは歪んでいますがトレードは歪んでないかもしれません。
キャリートレードは売りますよね。
例えば全盛期には円かドルを売るところから始まりました。