2010年2月18日木曜日

レグザ特約

生命保険というのは高くつくものです。
取り敢えず正直に申告しライフネットに申込みました。
あとアフラックのがん保険。
ライフネットは終身ではありません。
30年が最長。
その頃には子供も手が離れているしまぁいいかという感じです。
年金もありますし。
しかし、そうではなかったようです。
嫁は僕よりも長生きするつもりでその2000万円を受け取るつもりなのです。
僕が30年以上生きるとそれが入ってこないのが気にくわないようです。
いつか来る円高時に仕込もうと引き出したお金から通帳1枚分取られてしまいました。
どうせ死んだらあたしのものだと言う理屈らしいです。
しかしそれは放置しておくだけでスワップ込みで3倍はガチなお金。
あんたスロット行く時も毎回そんなこと言ってるじゃんって言われてしまいました。
まぁそうですね。FXだって負けるか勝つかは半々です。
しぶしぶ了承するとすかさず追加。
年金の話題になってしまいました。
そういえばアンタそんな安月給のところに勤めたんだから年金すげー少ないでしょって。
なんか追加でくれって。

日曜日にテレビが届きます。
42インチで勘弁してもらいました。

7 件のコメント:

髭 さんのコメント...

不幸自慢?
不思議な夫婦関係です。
どう贔屓目に聞いても悪妻にしかきこえませんw

よっくん さんのコメント...

Fカップですがウエスト56ですよ。

many many さんのコメント...

よっくんさんが羨ましすぎて嫌いになりそうです。

よっくん さんのコメント...

安心してください。
触れることはできませんから。
蹴られます。

よっくん さんのコメント...

!!
many manyさんはずっと女の子だと思っていて密かに恋心を抱いていたのでうが男なのだったら僕の恋を返してください。

ちばはむ さんのコメント...

カンチョーしてもヨカですか?

よっくん さんのコメント...

そこはあまり趣味ではないです。