2010年3月24日水曜日

ツレの先輩奥野さん

この人は年上。
会って1年くらい経つのに未だに肉体関係を結んでいないというとてもふしだらな間柄。
童顔で黒髪しょーと。
推定Dカップ。
根っからのいたずら好き。
完全に好みなのだ。
最期まで行かない理由は毎回同じ。
この人はすごくお酒好きにも関わらずかなり弱い。
寝ちゃうんです。
自分が寝ている間にやられるのはいいけど相手が寝ている間にするのはまったく興味がありません。
僕は今はお酒は飲みませんからそこら辺は冷静。
じゃねって帰っちゃうんです。
まぁそれでも楽しいからここまで続いているのでしょう。
今のところ第一候補。
そしてこれくらいでぼくのコアな女性関係は出尽くし。
狭い世界で生きてるなぁ。

7 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

確かに寝ちゃっているのをやっても面白くないですな…って、どうしたの? 
離婚届に判を押してと言われたんでしょ?

髭 さんのコメント...

離婚騒動?
人の幸せに水を差す気!?
遊びだったのね!

よっくん さんのコメント...

だからすこぶる円満ですって。
こそこそするのをやめてブログくらい堂々としていようと思っただけです。
みんな偽善者です。

匿名 さんのコメント...

材料出尽くしですかなるほどなるほど。
ロングですね。

よっくん さんのコメント...

えぇ、ストロングです。

髭 さんのコメント...

ブログ以外はコソコソなんだね・・・

よっくん さんのコメント...

離婚はもうコリゴリですので。