2010年3月12日金曜日

来週はQW

 2年債 0.95%
10年債 3.72%

30年債の入札も傾向は昨日と同じ。
値動きはスルーでした。
株も狭い値動きです。
為替ももう一段の円安ドル安を期待しているのですがペースが遅いですね。
円安ポンド高といういびつな動きから調整のドル安、を想定しています。
なかなかポンド高になりません。
ドル円の方は来週と再来週に日柄があり目先の天井をつけた後下落と考えています。
価格としては変わらず87.5で中期ポジションを待ち構えていますが
買えなければ今月中には価格がいくらでも買います。
その場合レバを落としますのでデイトレを継続しなければいけません(笑)。

2 件のコメント:

スズ さんのコメント...

先週は、カナダ雇用統計を教えていただいて感謝します。占い当たりました。

よっくん さんのコメント...

カナダはオリンピック需要がありましたので反動に注意、ですね。