2010年4月29日木曜日

がんばれフラン

自慢できるポジがユロスイ1.52Sしかないのでここは是非とも。
しかし1ポジだけってのは・・・。
このままではスイング2級が剥奪されてしまう。

4 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

数年前にポン円が240円とかしてた頃に、160円台でロングしてる人の証拠画像みたいなのを見て感動したのを思い出しました。

よっくん さんのコメント...

「為替の整理」入ってます?
オージーのお宝が拝めます。
僕がやまはくんさんより尊敬している人です(笑)。

ちばはむ さんのコメント...

しかし、今や含み損…恐ろしい。
オージーの方はさすがです。きっとこのままいけます。

よっくん さんのコメント...

ホールドは本当に難しいです。僕はデイトレも混ぜるのでいいのですけど長期ポジだけだとますます難しいでしょ。