2010年5月7日金曜日

ダウ一時1万割れ

 2年債 0.79%
10年債 3.40%

財政懸念と言うことで金が下げない、どころか上げる。
ってのは分かるんですけどなんで銀まで上がりますかね?
4月からTEDスプレッドが上昇し始めて兆候はあったわけですが
ようやく為替が追いついたと言うところです。
ただ値動きを見て分かるように金融機関は元気です。
レパトリではないドル高は怖くはないです。
イールドカーブはフラット方向に動いており米経済の回復を織り込んでいます。
欧州株を手仕舞いした後は日本とアメリカの株価が急上昇するのではないでしょうか。


これでドル円とオジキウが予想に沿った動きとなったわけです。
ユロスイは放置なのでいいですけどあとはポンスイ。
これが下げないと勝ったとは言えません。
そろそろ選挙結果ですね。

0 件のコメント: