2010年5月4日火曜日

GMAC最後の決算は黒字

 2年債 0.99%
10年債 3.68%

出てくるニュースは景気回復を示唆するものばかり。
背景がどうだろうが市場には関係ない模様。
持続可能でなくても今が良ければそれで良い。
ここら辺は投機をある程度続けていれば納得出来ない動きではない。
短期筋が目先のことを追うってのはある意味当たり前のこと。
ドル円が95円に乗せなきゃそれでいいです。


昨日は西国三十三所結びの地であり紅葉の名所でもある華厳寺に行ってきました。
デジカメ持ってかなかったし携帯も車の中において行ったのでうp出来ないのが残念だけど
歩いている途中にすごいものを発見。
「揖斐川で拾った石」
ひとつ500円で売ってた。
元手が人件費だけなので利ざやは大きいけど売れるんだろうか。

0 件のコメント: