2010年6月23日水曜日

2年債入札は好調

 2年債 0.65%
10年債 3.17%

間接入札も盛況で。
これはもう実際の利上げとかない限り6月の利回りが一番高くなるなんてことはありえないね。
それもここ最近の指標の悪さからはとても考えられない。
お金の流れが例年通りと行われていないってことは何かが起こる前触れなんでしょうね。


今までいたmixiのトピは
市況2から来ますた(キリッ
みたいになってしまいました。
あれはあれで需要があるようなので静観しておきます。
中期展望を語り合う場ではなくなってしまいました。
今までFX関連のコミュは2つしか入ってなかったのですが
ずーっと探してて3つめのコミュに入りました。

4 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

いつから怒短期の細かいスキャのテメーのポジをメモ代わりにする場になったのかなと。
小難しい用語を振り回して悦に入り、理解不能の略語に、ほぼ3~4人の人間ばっかの落書きには耐えれないのでね。
つーわけであちきは潜ってるわけですよ。

よっくん さんのコメント...

荒れてくるか閑散としてくればまた僕も活発に書き込みをすると思いますがそうでなければロム専ですね。ただ、あれではコミニュティではなくツイッターです。

Cダッシュ さんのコメント...

結構信じてたのですが800番台ジンクスのサイクルが狂ってしまうかもしれないと思うとトホホです凹 
何度も危機を乗り越えてきたコミュです。また自然と元の主旨に戻りますょ

よっくん さんのコメント...

Cダッシュさん
コメントありがとうございます。
ただ、自分好みのコミュでなくなったからと言って今のスタイルがいいという人が多いのなら仕方が無いことですよね。どっちにしろあぁいう自己中心的な書き込みは長く続かず飽きると思いますけど(笑)