2016年7月1日金曜日

買った

100円タッチしないと思っていたんですが
加えて離脱しないと思っていたイギリスの国民投票により
(正確には離脱が決まったわけではありませんが)
99円ちょうど付近まで落ちました。
反発を確認してからなので買えたのは101.6円です。
レバレッジ的にももう買いませんがちょっと難しくなりました。
結局難しいか難しくないかって単なる主観で自分の予想が当たったかどうかだけなんでしょうが
外れた時は深く追うもんじゃありませんね。
これ以上は落ちても買いません。
僕が老後を迎えるまでには160円~180円って予想には変更ありませんし。
今年はもう見てるだけでしょう。

4 件のコメント:

やまは さんのコメント...

私も奇しくも101.6円でかなり買いました。戻りの具合がちょうどよろしかったようです。笑
125円までは行かないと思っていますが、まずは111円は行けると考えています。
その後、どこまで下がるかが勝負ですが、私は次は100円割れもあると思うので、111円では利食います。
ここはまさに勝負ですね。^^ 楽しみにしてます。

よっくん さんのコメント...

次は僕も110円超えくらいだと思っています。
そのあとは105円で止まるかどうかでしょうね。
105円で止まると思いますが止まらないようならおっしゃるように100円を割ってくるかもしれません。
105円より下はショートします。

やまは さんのコメント...

予定通り111円まで来ましたが、私も次の下げはたいしたことがないというよっくんさんのご意見に転向しました。笑 とうことで、今回、利食いはほとんどせず、次の下げで押し目買いの方向を考えています。
やはり105が目処ですね。

よっくん さんのコメント...

ここから長い期間は値動きが激しくなりそうでゆったり構えた方が良さそうですね。
120円超えたあと100円割れる感じでしょうか。
米株が下がる理由を考えましょう(笑)