2008年7月17日木曜日

や・ら・れ・た!

いや、別にやられてはいませんが。
スイング主体に切り替えて以来含み損はないです。
こっちのほうが向いているかは今年中には結論が出るかと。

W・ファーゴ。決算は予想よりいいどころではないです。
また先延ばしにしてしまったのですね。効果覿面、株価30%UP。
原油続落。これは問題なし。需要が減ることによる価格の下落は予想していたことです。
投機筋がまだ上げてくるでしょう。それらが本格的に撤退しだしたらアウト。
大不況の始まりです。すでに始まっているんだけど。
んで、メリル。こいつら逮捕しろ。まじで。
結局ブルームバーグ株売るんだってさ。そうとう経営苦しいのね。一回死んできなさい。
ここで債券が売られるのは当たり前ですね。うれしくないです。

 2年債 2.43%
10年債 3.94%

昨日のレポ。70億ドルに対して応札額は313億ドルの大盛況。
今日はPDCF。750億ドル。
何が起こるのでしょうか。
サラ金からお金を借りてパチンコや株で大儲けをしたって話はあまり聞いた事がないです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

100日ルール。

よっくん さんのコメント...

調べてみました。

市場予想を上回るも23%減益。
ホームエクイティローン延滞額6億6800万ドル。それも貸し倒れが嫌だから返済期限を延長した上で。
利益の1/3はトレーディングによるもの。
これがなければ予想より下。
こういう感じで時価総額がシティ越えたそうです。
トレーディングがうまくいかなかったところはやばいってことですね。


http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/dj.aspx?site=MARKET&genre=dj&id=RTPCGT584817072008