2008年7月16日水曜日

GSE

まだもめてる
政府に頼らなきゃ破綻。
結局政府系って言っても何の保証も無いまやかしだったわけだ。
介入を渋るのは当たり前だわな。
すでに赤字なんだから刷るしかない、今以上にドルが安くなる。
日本はまだましだったよね。バブル破綻して介入しても円は高いまま。
やっぱり強いよ、YEN。

週末にはダウ10000と予想。反発はそれから。
3月に比べてパニックになってないところを見るとそこでも反発しない可能性も。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

政府系の定義が分かりませんでしたが、そういう意味合いだったのですね。
というか、もめればもめるほど乳が…もとい、金融市場だけでなく、政府も危ないということが浮き彫りになってくるのですが。

よっくん さんのコメント...

最終的に押し付けられるのが日本じゃなければいいなって思ってます。怖いなぁ。