2008年7月31日木曜日

決算

7/31 GMAC
8/1  GM 

GMACは清算されるべきところ。注目。

5 件のコメント:

many many さんのコメント...

ユロドルSしてたのでビックリしました。ストップ置いてなかったのが幸でした。

豪はなかなか戻ってくれません。売ろう売ろうと思いながらズルズル下がりやがって。
ちょっと戻って来い。
ニュージーちゃんは下げ渋らなくていいんだよ~。

夏の終わり、秋に差し掛かったところで円高ホイサがくるとの認識なんですが、ガマンできるかなぁ。

ところで、またもやちかじか引越しすることになっちゃいました。理由はワンコ。飼っちゃいけなかったんですねぇ~。追い出しです。私が悪いのですがorz
引越し貧乏です。はやく大円高来い!!

よっくん さんのコメント...

僕もおんなじ。
本業が不調でもう円高頼りです。

引越しされるとなるとまたもやPCの面で不便になっちゃいますね。この時期のそれは少し痛いかも。でわエセ宅建主任者から少し気になること。賃貸の仲介はやったことないのでうろ覚えですがペットの可不可に関しては35条で仲介業者が説明するべき義務に入っていたと思います。知らなかったのであれば引越し費用くらいは出るかも。
ちなみに僕はピアノで追い出され引越し代が出たことがありますよw。

many many さんのコメント...

説明義務があるとは知りませんでした。超お役立ち情報ありがとうございます。実はペット不可とはわかっていたんですwww

ただ、敷金に関して、ふっかけられないよう注意しないとと思ってます。いろいろ調べてみると敷金がある程度帰ってくるという判例もあるそうなので。

いかに知っているかが世の中うまくやっていくコツですね。

よっくん さんのコメント...

敷金というのは今現在でもmany manyさんのお金で、向こうに預けてあるだけなのです。家賃の滞納などに備えた保証金みたいなものですね。基本的には全額返ってきます。クロスの張替えやなんだと言ってそこから差し引く場合もありますが費用は法律的には大家さんが払うべきものなので一言言うと払わなくてもいい場合がほとんどです。よっぽど穴を開けたり汚したりした場合は別ですが普通に生活してできるしみやサッシの汚れなどはこちらが負担する必要はないのです。
ただ今回の場合ワンコの絡みがあるので突っ込まれるとしたらそこですね。短期間なので汚れや匂いは大丈夫だと思いますが。
健闘を祈る。

many many さんのコメント...

ありがとうございます。引っ越しましたらこの事についてはまた報告させて頂きますねwww


と書いてる間にも為替は円高に・・・豪め。仕込みどころを作ってくれない・・・