2008年8月6日水曜日

FOMC

今年の声明文の推移

この1ヵ月半の間にアメリカで経済活動が活発化するような出来事がおこっととは思えませんが
成長に対する下ぶれリスクが軽減されています。
インフレリスクも軽減。
なんか矛盾しているんですけど。
そしてこれを見て青ざめました。
自分の予想、9対1。
結果、10対1。
何と言う失態。そういえば空席が一つ埋まったんでした。で、やめるのは今月末でしたね。

だいたい予想通りの結果です。
これを受けてFF金利先物市場で利上げ折込度が低下しています。
ここでドルが売られると思ったのですが株式市場は好感しますので為替はこちらに反応。
寝る前より全体的に20ピピほどドルが買われています。
この動きは予想はできましたがもう少し、1日くらいは為替はドル安に傾くと思ったんですがね。
今日は水曜日。今日こそドル円108.50Sが刺さるでしょうか。
自分はテクニカルはよく分かりませんのでポジる場所は
心理的節目、それと出来高の多かった価格(通称カッチカチ)。
だから次にスイングでショートする場所は110円くらいです。
109後半でもいいですね。損切りは108.50も含めて110円に明確に乗せたときです。

0 件のコメント: