2008年8月4日月曜日

ルービニ教授

ロイター
今日はどこを見てもこれ一色。
僕の今年中の30件予想より上ですね。
リセッションの第2イニング。
延長は15回まででしょうか?
コールドゲームでアメリカが負けてアメロでゲームセットもありますか。

まぁあえてこの記事について書く事もありません。
みんな分かっていることです。
せめて具体的に銀行名を上げて欲しかったですね。
そうでなきゃ相場は動きません。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルービニ先生、吠えてますね。

この先生のブログ、RGEモニターは、私のところのリンク集に入れてありますが、毎日見ています。

この先生の予想はあたります。^^

よっくん さんのコメント...

クルーグマンさんは本を読んだことがあったのですがこの方は知りませんでした。
こういうことを堂々といえる人は大好きなのでちょっと気にしてみます。

実はやまはくんさんのリンク集は大変重宝しています。
Open Source Intelligence
http://fuafuakunkun.cocolog-nifty.com/blog/
こことあわせて自分のお気に入りをほぼブログだけにまとめることができました。
勝手にすいません。
この中にあるmasayangさんはめったに絡んだことのないマイミクさんですがかなり面白いですよ。毎日読んでます。
お仕事もやまはくんさんと同じシステム関係です。

匿名 さんのコメント...

お、これは有益なところを教えていただきありがとうございます。
さっそくブックマークしました。^^
 
ルービニ先生は、インド系の方ですね。