2008年8月12日火曜日

楽しめばいい

アメリカは輸出が死ぬし
ユーロは物価高が抑制できないし
いいことだらけ。

9 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

そろそろドル売り自重かなというタイミングなんですけど。本気で。
どうも野生の勘がこれ以上は危ないと激しく鐘を鳴らしているんです。

ただ、明日のイベントを考えると…今日まではドル買いで逝けという気もするんですお。
どうすればいいですか、ジャニーさん?

よっくん さんのコメント...

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJS823171320080812?feedType=RSS&feedName=marketsNews
空売り規制の延長と拡大のニュースが入ってきましたが数ヶ月かかる模様。その間に株価が行く可能性はあります。
そして7月はモーゲージが過去最悪となった模様です。この月のはまだ決算に反映されていません。というより、僕はショートの解消でドルが上げるのは分かりますが新たにドルを買う理由がいまだ見つけることができません。世界的に不景気になるといってもアメリカよりひどいところはないでしょう。
皆がドル買っとけって言い出していますからストレートでのドル買いはちょっと怖いかも。カニ円やキウイ円も固い節目を抜けるのに苦戦しています。ドル円が下げるかクロス円が反発するかですよ。ただ経験上節目は割れるものですよね。

ちばはむ さんのコメント...

短期筋は自分で流れを作っちゃうので短期間なら問題ありません。あとはどれだけの人が乗ってくるか。

でも、このままドルが…買われないでしょう。何かをきっかけに反転しそうです。こういう雰囲気のときは本当に危ないです。パニックにもなっていないし。
パニックになったら関係ありません。イケイケですが。

よっくん さんのコメント...

小売の指標もあるんですよ。
まともなのはウォールマートだけですから悪いのは分かってるんですが市場がどう反応するかですよね。株は下げるでしょ。好きなだけwww。

ちばはむ さんのコメント...

きてます☆きてます

これぞ呪いのハンドパワーですかね。

よっくん さんのコメント...

前乗りポンドがウーマウマですね。
収支的には問題ないですがフランがまだドルに対して強くないです。
ちょっとそこが気になるのでポジを増やさず今のままでお盆突入します。
キウイ円Sは足しましたけど。
ようやく8月プラテンしました。
円はいいですね。たった1日ですもの。

ちばはむ さんのコメント...

円はいい。最強!
やっぱり頭を食べないといけません(笑)。

後からやってきて反転されて、やっぱり円は最弱とかいうのはどうかと思います。
いくら失敗してもワンパンチでチャラ!
というか試合をひっくり返してくれます。
まるで幕ノ内一歩ですわ。
ただいまガゼルパンチが炸裂したところw。

よっくん さんのコメント...

今日のキウイはデンプシーロールでしたね。
半分下で利食いしたのですが戻ってきたのでまた売りました。大サービスです。

ちばはむ さんのコメント...

沢村相手のデンプシーロールは気をつけましょうw。
74円に抵抗線がありますね。ここです。狙い目はw。
逝って窮!