2008年9月1日月曜日

バチコイタイム

来ました。でもドル円は108円を切らないと話が始まりませんね。
すでに円が高いですから原油ネタでユロドルが1.48に戻すだけで割りそうですが。
現在のグスタフ
一時はカテ4までなったんですね。
本当にグルジアよりグスタフなんですな。
カトリーナの時のドルは3、4円下げてます。
そして原油動向にも影響大だと思われます。10ドルくらい上げましたね。
製油所を直撃せずとも非難しただけで精製はストップしますから。

ただし原油動向で動く相場はそれが解決すれば元に戻ります。
カトリーナのときは住宅バブル絶頂でしたからその後ドル円は10円ほど上げています。
債券から株式へのシフトが盛んだった頃ですね。
今は逆です。ドル円が10円下げるといいなぁ(笑)。

0 件のコメント: