2008年9月9日火曜日

次の主役

リーマン株が12%安と急落している。
先ほどメリルリンチが同社の第3四半期の1株損失を
大幅に引き上げたことが売りの手掛かりとなっている。

明日書くことがなくなる前に寝ます(笑)。
朝オージー円S建てただけで1日終わっちゃったけどなんか忙しかった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしいご飯をおあずけされた今日の相場。。救済しようとしなかろうと下がるんですよね、結局。。
頭の中で今日は全力Sでした。
ああ、おいしかった(笑)
みなさんちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いします。
みなさんのコメントを糧にがんばります。
よっくんさんのコメント欄を拝借、失礼しました!!

よっくん さんのコメント...

イメトレはものすごく大事ですよ。自分の考えでは儲かるかどうかは運が大半。そしてそれを最大限生かす精神面が一番大事だと思います。だから僕はゲーム感覚で望んでいるんでしょうね。たしかに大切なお金ですし、なくなっていいお金なんてこの世にないとは思いますがどんなものでもいいです。テクニカルでも占星術でも自分の勘でも。信じたものを遣り通すことが大事だと思います。リスクを管理した上で軽い気持ちで望むと面白いです。資金が半分になったら建てるポジションも半分に。1000通貨1ポジだけでやると結構うまくいくかもしれませんよ。えらそうに言える立場ではございませんけどここには変態さんが集まっているのでいつでも遊びに来てくださいwww。

匿名 さんのコメント...

付け加えるなら、資金が倍になってもポジションはそのままで。
資金の桁が一つ増えたら倍にする感覚でいいと思います。それでも、増えるときは驚くほど増えます。

匿名 さんのコメント...

皆様のおっしゃる通りです。
技術が向上したら、それを使えばいつでも儲けられます。