2008年9月22日月曜日

商業不動産

深刻です。
よくて現状維持、悪くて急降下。
不動産価格を決めるのは売り手なので間違いないです。
お墨付きを頂きました。

今日のNYでGMはどうなるでしょう。
引け後に売られていましたがどうやら与信枠から全てお金を引き出したようです。
現金沢山持ってるらしいけど今年中に遣っちゃうんじゃね?って言われてましたが
9月の決算資金さえなかったようですね。あとは政府頼り。
なぜか先ほどからダウ先が急騰しています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう下げ加減ですよww。
中東あたりがこの時間とりあえず上げに回りますので。

その後続かないところを見ると…まぁ利食いの下げに騙されないようにしましょう。

よっくん さんのコメント...

106円後半のドル円ショートは利食いしておきました。この買取策が好感されないとなるとあとはこれを改定していくしか方法がないように思いますが何かまだ隠し玉があるんでしょうか。いまさら利下げもいまいちですが。

匿名 さんのコメント...

利下げはないですね。こんなところでは使えません。ドル売りが加速して止まらなくなります。

不良債権の処理方法と公的資金の使い方みたいです。何か窮余の策でもあるのでしょうか。やっぱり「現金がない」というのが痛いはずです。FRBの財産もどれくらい放出したのでしょうかw。

今回の逆入札方式も「売り手が自ら損失を決める」わけですよね…そんなにこないような気がしますけど。

よっくん さんのコメント...

僕もそんなにこないような気がしています。
政府のお墨付きということで市場で取引が活発になることでも狙ってるのでしょうか。