2008年9月23日火曜日

壊れた

原油がバカになりました。
GSは少し前に目標価格を下げたものの依然強気でしたね。
なんかあるんでしょうか。マケインの勝利を織り込んでいるような動きです。
ユロドルも壊れています。
ユーロバブル崩壊がトップニュースになった時点でやはり買っておくべきでした。
原油も上がり続けることはないと思うんですがね。
そこで金は下げずにユロスイが下がる感じでしょうか?ユロスイは千葉ハムさんにおまかせします。
株式市場もおかしいです。
空売り規制が行われているせいで下値はスカスカ。
全く買戻しが入りません。
こうなることを見越してあらかじめ調整があったのでしょうか。
規制銘柄拡大が発表されましたが11%下げたGMは引け後に反発もたった0.35%高です。
こちらを見てもらえばわかりますが
世界経済鈍化によるハイテクの見通し引き下げ、GSとモルスタによる預金者強奪。
弱材料がこの2つだけに対して強材料は8つも載っています。
いかに株を買う人がいなくなったかってことです。

 2年債 2.16%
10年債 3.85%

これも壊れました。止まっちゃってます。
昨日国債の見通しに変更なしと言ったムーディーズ。
確かに格下げすればその時点で政府の計画はパーになります。
住宅ローン債券の格下げが遅れた時と同じです。何のための格付けかわからないです。
詐欺ですな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに国債はおかしいですね。
もっと買われてもいいはず。
いよいよ、米国債の格下げが射程に入ってきているのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

LEAP2020は、もう大統領選の勝者はプログラムされてると書いてますね。笑
けっこう陰謀派です。

匿名 さんのコメント...

間違いなく「今のアメリカを信用していない」動きです。そりゃあ将来は信じていると思いますが。
アメリカのことはアメリカ人が一番理解しているはずです。となれば、あれだけ上げ上げだったアメリカが土日で頭を冷やして出した結果が月曜日ですので、ここは去年と同じ動きとなることを想定して動くべきではないでしょうか。

よっくん さんのコメント...

すでにブッシュ発言にも何も反応しなくなりました。ここ最近の民主党が出してくる経済に対する法案も変わり映えしません。
チェックメイト。