2008年9月19日金曜日

トレード日誌

クロス円を叩こうかものすごく悩みましたがやめておきました。
これやってたら僕的には意地になるパターン。
ポン円なんてやってたらたぶん枚数少なめで利が乗るまでナンピン重ねると思います。
そんなんじゃなにやってるかわからないですからね。

そのかわりドル円Sは持ち越してしまいました。
これはどうしても上げる気がしませんし108.60での損切りを決めてますので。
ドルカナSの輝きも増してきてこれも持ち越そうかと思いましたがこっちはやめ。
現在短期で持ってるのはドル円SとオージーキウイSのみです。
ドル円が損切りラインに来たら京都旅行に行きましょうかね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でたwwwww。温泉フラグ。
ということは円高祭りは一旦の終了ですね。分かります。

よっくん さんのコメント...

ちょwww。
人を勝手に負け確定させないで下さい(笑)。
あきらめてるなら即損切ってますよ。
千葉ハムさんのブログを見た時、頭おかしいがかぶってて笑ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

いや、負け確定じゃなくて一旦のお休みモードですw。
なんだろ、一気一気の円高ではない、と。

株屋の頭がおかしいのはおかしいわけでw。たぶん逃げ切れていない株券がいっぱい残っているのでしょうね。それにしても今回オーバーシュートが無かったです。マグマはまだまだ燻っています。

よっくん さんのコメント...

不安感が出た時はキャリーの投げがありましたがここからは逆。
安心感が出た時に円買いの投げがでるわけですね。去年までのキモノトレーダーのように円買っときゃ大儲けの時代到来です。
ドル円に関しては今まではセリクラ近い?って言い方でしたがこれからはバイクラ?