2008年9月15日月曜日

すげ

S&P 500 DEC08 1211.70 B -4680
E-MINI SEP08 1211.00 -4625
E-MINI DEC08 1211.75 -4675
NSDQ100 DEC08 1729.50 B -5000
E-NASDAQ DEC08 1729.25 B -5025

9月は株にとっては悪い月は今年もあてはまりそう。
ただブラックマンデーにはならなさそうですね。
今日のことは予期できていたこと。パニックにはならないでしょう。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここまではね。
問題は救済と金融システムの建て直しに対する方針次第でしょうか。面白いエンターテインメントをやるなぁ。アメリカさんは。

よっくん さんのコメント...

本当に面白いですね。すでにもう打つ手が無いような気もしますが。グリンスパンさんは正しかったわけです。

匿名 さんのコメント...

緑爺さんはただモンじゃないですね。
で…すんげー暇なんですけど。

匿名 さんのコメント...

かえってきたら破綻ニュースがあったんだと私がパニック(笑)
明日1万円で1000通貨でジャブしてみます。。とりあえず朝の豪の発表は間に合わせたいな。。もちろんSポジ予定、踏み上げられたら終了(^^)
今アツい通貨を探しています!

匿名 さんのコメント...

今日の27時以降にドル売りが止まったらユロドルショート。原油が下がったままなら、オージードルショートでも可。
自分だったらそうしますかねw。というわけで、今日もお仕事お疲れ様でした。

よっくん さんのコメント...

>きよぷうさん
僕も対ドルで行く予定です。
クロス円は売られすぎ感があって自分的には突っ込めません。超短期なら例外ですけど。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。がんばるぞい!!
対ドルでの外貨売りと、ひそかにAUD/NZDのSポジも間に合えば持ちたいです。
どうだかわかりませんが久し振りにドキドキタイムです。

匿名 さんのコメント...

FOMC前には処分してください。
つか、明日のNYまでにノーポジになるのがいいです。0.5%利下げ期待が急浮上しています。
でも、これでどう動くのか全然読めません。

そして、現在
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=18752
これは非常にまずい!

よっくん さんのコメント...

Liborのほうも異常事態です。
自分今日は降りることにしました。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。入金完了しましたが、寝た時間23時から今の値段では飛んでます、ダウも見たことないし、みなさんも警戒令でてますので、豪ドルを1000通貨づつ、対ドルと円でストップ50銭で売って見ます。
かかったら、今日はパスで。。
休むも相場とかっこいいことを言って見ます。なんかドル利下げしそうに思う、