2008年10月12日日曜日

うまくいく可能性は100%

レバ30でドル円ショート
さすがにそれは死ぬだろ。
それにしても金連動型アメロは画期的。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この人は…神なのか、プロなのか??????
少なくとも一般の人ではないな。じゃあ、言います(コホン)。

馬鹿じゃねーのwwwwww。
つか、ドルで日本株を買うならドル円下げますけどwwwwww。
しかも、ボラ高騰の最中にレバ30で中期は張れませんよ。スキャルでもちょくちょく死を感じる瞬間があるはずです。証拠金を除外しても3.3円逆に行かれたら死亡しますがな。相当エントリータイミングに気を使わないと…。

匿名 さんのコメント...

はは。ここでドルを円に替えて日本株買って、高騰したら売り抜けて、ドルに戻したら儲かるという意味でしょうか。笑
いずれにせよレバ30はあり得ない。
 
AMEROはたぶん準備はできていると思います。ただ金本位はムリ。今の世界経済の分の裏打ちを出来るだけの金がないはず。(FRBが持っているのかどうか怪しいと言われています。)
 
もしAMEROが出てくるとしても2,3年後で、平価切り下げや対外債務デフォルトと合わせて使うのではないかと思います。その時にドル円やクロス円ロングしてたら確実に死ねます。笑

匿名 さんのコメント...

平価切下げ怖いですね…。
詳しい仕組みは分かりませんけど、こういうのは一気に襲ってくるものでしょうか? 勉強しよう、自分。

よっくん さんのコメント...

このままドル安にならなければポールソンのやっていることは正解になりますね。痛みを伴いながら不良債権を処理していけばドルの価値は下がらないと思います。資本注入額がぜんぜん足らないと思っているのはいろいろなところを救うことが前提の話。ガンガンつぶしていけばドルの価値は下がりません。ひょっとしたらあのツルピカはそこまで考えているかもしれませんよ。つぶれたことで批判をあびても反対されたといういいわけができますし。