2008年10月7日火曜日

どうでる?

円売り派にはスワップがあるんだから
円買い派にはたまにこういう相場がないと不公平ですね。
今年を振り返ってみるといままではモノライン、ベアスタ、GSEなどがありました。
材料ありきの下落はそれが目先だけでも解決すれば反発します。
今日のは明確な材料がないんですね。それでもって一番悲惨な展開です。
何を持って反発するのか。はたまた反発しないのか。
材料待ちになりますが出ない限り売りも買いも明日はやらないと決めました。
それにしてもドル円が108.6付けたら京都行こうと思ってたけど紅葉終わっちゃうんじゃない?
つか今年いけるの?
イールドカーブとかTEDスプレッドとかVIXとかもむごい数字になってますが
今夜さらにむごくなる可能性もあるので数字に残すのは明日にしておきます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に怖かった。。
これからがもっと怖いかも
今日はお疲れ様でした

匿名 さんのコメント...

明朝、楽しみに見に来ますね。
やっぱり原田と曽我の違いだと思うんですよ、今の恐怖って。

別の表現をすると、よく分からないで下げていた、サブプラ問題発覚当事と一緒です。今はそれの底が分からない。でも、世界中の不景気が原因だからしょうがないんです。

よっくん さんのコメント...

どうなっているのかわからないのにさらに時価会計やめようなんて言っていますからバカと言われても仕方が無いとおもいます(笑)。今のところ動いたのはFRBのみ。政府がどんな手で来るのか見ものです。