2008年10月8日水曜日

ぬをぉぉ

寝坊しました。会社と客から電話が鳴りまくってますがシカトしてブログを更新しています(笑)。
バーナンキの利下げやるやる詐欺のせいですね。
いや、わかっていますとも。
普通緊急利下げするなら日本時間で8時とか9時でしょう。
しかし何を考えてるかわかりません。
協調利下げならその時間にやってしまうといかにも自国のためなのがバレバレ。
ひょっとしてとんでもない時間にやってくる?なんて思ってたら寝れませんでした。
しかもノーポジwww。
ポジション持ってるときはぐっすり寝てるってのに全く。

 2年債 1.46%
10年債 3.51%

トリプル安頂ました!。
実に面白い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wwwwwwww。
寝坊はしょうがないにしてもフォローしないところや、原因とかが常人離れしていますね(笑)。そうでなくっちゃ、この相場は生き残れませんけど。

よっくん さんのコメント...

仕事をさぼるために普段働いていると言ってもいいでしょう。楽するために努力を惜しまないのは千葉ハムさんも同じでは?

匿名 さんのコメント...

YES!
楽するためにはどんな苦行も頑張りますw。

よっくん さんのコメント...

寝る間を惜しんで一生懸命寝ていましたw。