2008年10月8日水曜日

迂闊

とにかくパニックになるまでは買うべきではないし買い材料もまだないと考えています。
しかしここでちょっと引いて見ると、
ただ単に自分や自分の周りの人がパニックじゃないだけなのかもw。
今日は今のところ短期債も急激に買われています(笑)。
FRBが利下げしたにもかかわらずFF金利は4%以上(笑)。
株もひどい。そのうちサーキットブレーカー発動でしょう(笑)。
明日の昼に空売り規制が終了して(無意味どころか逆効果だけど延長の可能性もあり)
ドル売り始めるのもありかなと思います。
しかし中期的に見てドル高のピークはまだ今回ではないと思っています。
年度末くらいかな。次のドル高がドルインデックスの大天井でしょう。

0 件のコメント: