2008年10月17日金曜日

大方の予想通り

安くなったから買うんですか?
BKXまで上げてます。
うまいぐあいに材料が出て反発するとは思ってましたけど
何も無いのに株屋さんはよく買えますね。
これだけでは長続きしないでしょう。
一旦値ごろ感から買いが入ったとしてもそこから買っていくパワーがないです。
 
 2年債 1.62%
10年債 3.96%

こちらのほうも久々のフラット化となりました。
念のため全てのポジを閉じました。
ちょうどいいので今日は1枚づつでテクニカルの勉強をします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

妙な底堅さを見せ始めました。おかしな相場です。
テクニカルを是非マスターしてください。

誰もWボトムとか言わないところが市場のセンチメントの弱さを物語っています。

よっくん さんのコメント...

何もすることが無いときにぼちぼちいろんなものを試しています。チッ、裁量なら取れたぜ、というジレンマ(いいわけ?)と戦いながら(笑)。需要の面からもまだまだ借り換えや償還が大量にあるのですぐにドルが安くなることはないと思います。そのうち手仕舞う物さえなくなってしまうと・・・。

匿名 さんのコメント...

小池さんの記事からすると「ラウンドボトム」という鍋底型のチャートのようですね。http://www.forexwatcher.com/elliojpn.htm
知りませんでした。結構珍しいのでは?
だからと言って強いわけではなさそうです。
悔しいので、100.77でロングを追加してやりました。うぇwwwうぇwww。

匿名 さんのコメント...

バフェットは株を買っていると、右のロイターニュースにはありますねえ。
 
バフェットついに資産なくす?笑

よっくん さんのコメント...

バフェットは明らかに早まったでしょう。予想通りです(笑)。こちらはパラボリックを使って順調に買い足しています。