2008年10月21日火曜日

復活!

完全ではないけどPCの前に座れるようにはなりました。
ってすんげードル高なんすけどwww。
リーマンのセトルがあった日でしたっけ?
しかし相場の神様とラブラブなあたくしはラッキーですな。
昨日のドル円ロングの手仕舞いは天井だったようで。
風邪の神様にも感謝しておきましょう。
TEDスプレッドとかは正常値に向かってだだ下げですねぇ。
ドル高はリーマンだと思うけど円高はなんなんだ?
今日はニュースチェックとチャート分析で終わるかな。

浦島太郎なんで。

ちなみに昨日の国債終値は
 2年債 1.70%
10年債 3.84%

短期が売られて長期が買われたとですか。
何があったかさっぱりわからん(笑)。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一日の材料がいろいろありすぎですね。
とにかく復活おめです。今後もバシバシお願いしますw。