2008年10月10日金曜日

日本ネタ

日本つおいぞ
基軸通貨だぞ

読み物としては面白いですね。
S&Pは信用してないです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wwwwwww。
そうそう私が言いたいのはこの掲示板の内容ですね。
まだ基軸通貨とかじゃないと思いますが。
コツコツです。コツコツ。

S&Pの手の平の返しように笑いましたw。むしろ、ここで褒められたら後が怖いかも。

匿名 さんのコメント...

基軸通貨はないと思いますが(軍事力がないので)、しばらくは各国の金融機関の日本詣でが続くでしょうね。

なんとかこれからの円高時代に適切な政策をとって、超円安にならないように、しっかりと舵取りしてほしいですね。能力は十分にある民族なんですから。

よっくん さんのコメント...

FXにしても生き残るのは1割なんて過去のものでしょうね。軍事力ですが使えないと言うだけで力はありますよね。でも僕も基軸通貨はないと思います。むしろ避けたいですね。そんなことしたら思い上がりますよ。