2008年10月10日金曜日

寝不足

昨日は5時くらいまで起きていました。
2時くらいに寝ようと思ったのですがなかなか相場が動かず
そろそろ動くだろって思ってたらずるずる。でもちゃんと今日は起きました(笑)。
GMの株価が下がっていたのは株価が下がっていたことが原因のようで
個人的にCP買取は金融機関以外には一時的にしろ好感されると思ってたのですけど
まぁ健全でよろしい。
 
 2年債 1.53%
10年債 3.78%

ここ2週間ほどスプレッドは拡大傾向にあります。
10年債はハッピーマンデー以来値を下げ続けています。
なかなか効果的な策を出すのは難しいですね。
GSE2社のイベントは破綻したわけではないので何事もなく終わりましたが
リーマンのCDSはどうなるでしょうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨晩は見事にショート決まりましたね。
株のあれだけの下げは予期しませんでした。
 
しかし、債券が買われません。
どうしたことか?笑

匿名 さんのコメント...

個人的には債券のことはさっぱり。
これはどういう症状が考えられるのですか? 週末にでもkwskプリーズ!