2008年10月22日水曜日

イギリスリセッション

なんだかよくわからない展開が続いています。
株は下げていますがその割に銀行株は多少下げてる程度です。
景気悪化を織り込んできていて資本注入がある金融機関に集まってるということでしょうか。
まだまだだと思いますけどね。
景気悪化のような抽象的なものでは一気にガンガン円買いってわけにはなりません。
ちょっとやりにくいです。
 
 2年債 1.61%
10年債 3.74%

こっちもおかしいです。
これで5営業日連続のフラット化。
通常フラット化が進む時は市場が落ち着いて短期債が売られる場面です。
長期債のほうが買われていくってのはあんまり見ないですね。

今日の決算はマック、ワコビア、ボーイング。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の決算は…数字自体は波乱はなさそうですね。問題は見通し。
ふひひひ。

匿名 さんのコメント...

お久し振りです、ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。

先日ご連絡させていただいたFXトレーダーが集まる
情報交換サイトについてあらためてご連絡させていただきました。

「スター為替Blog24」
 URL : http://starkawase-blog24.xportal.jp/index_1.html

私共は、是非ともよっくんさまに「スター為替Blog24」に
ご参加いただきたい気持ちを持っておりますため、
再度このようなご連絡をさせていただきました次第です。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 
返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ fx_blogscout@media.writeup.co.jp
※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

もちろん、参加可否は詳細をご確認いただいてからで構いません!
どうぞよろしくお願いいたします。

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
さすがに今日のは乗れましたよ(笑)。
やってみてわかったのですがテクニカルも裁量です。サイン出てから売買してたんでは遅すぎ、よっぽどボラがないと先読みしなければすぐに反転します。先読み=裁量です。ただリミットやストップ設定にはすごく役立ちます。

池田さん
お久しぶりです。先日はどうもお世話に・・・と徘徊メールと会話してみる(笑)。それにしてもブログは特にFXって内容でもないのにどういう基準でコメント残すのかプログラムは優秀ですな。